Friday, February 18, 2011

BUFFALO 2.4GHz 無線LAN AirStation アタッチメントアンテナ WLE-AT-DAH

Band : バッファロー
Product Features :
- WHRシリーズ専用アタッチメント・アンテナ方式採用。
- 101mm
- 150.8mm
- 21.5mm

BUFFALO 2.4GHz 無線LAN AirStation アタッチメントアンテナ WLE-AT-DAH
>> 電波でお悩みの方へオススメ
離れにある2階のノートパソコンへも電波を送れるようになりました

強度はいままで20〜30だったものが60〜70と強力なものとなりました

これは前面だけでなく後面にも電波を発しているようで反対側にあるWiiでも

3本立った状態での通信ができました



電波が届かない、弱いなどで悩んでいる方へオススメです!
>> 劇的に・・・ではない
二・三年前のバッファローの無線LAN親機に、つけました。。。



通信距離170%



らしいですが・・・過負荷で、すぐ切れます。。。



確かに、前よりか良いです。飛んでると思います。それは認めます。



しかし、安定して170%ならいいけど、してないみたいだし・・・・。



昔のに、後付するくらいなら新しい親機買ったほうがいいかも知れません。。
>> 結構大きい
木造二階建ての二階の隅の部屋から、一階の部屋まで届くようになりました。

但し結構このアンテナ大きいです。

「はんぺん」位の大きさのものがルーターの上に付くことを想像しておいてください。

色も白くて四角いし...

No comments:

Post a Comment