Sunday, February 6, 2011

BUFFALO USB2.0用 無線子機 AirStation 11a/g/b W56対応 KEY型 WLI-UC-AG

Band : バッファロー
Product Features :
- [インターフェース]USB2.0/1.1
- 25mm
- 11mm
- 89mm

BUFFALO USB2.0用 無線子機 AirStation 11a/g/b W56対応 KEY型 WLI-UC-AG
>> おてがる
XPの時使っていたPCIのPCカード変換器が

Windows7で認識しなかったので、

手軽に使えそうだしということで買いました。

X-Link kai にも対応してるので

とても重宝しています。
>> 設定が簡単で使いやすい
設定がWINDOWSの基本設定で使えて簡単で使いやすい
>> 使ってみました。
実家が無線LAN導入したので、実家用に買いました。(自宅は有線です。)色々とショップで見ましたが、最近はUSBからほとんどはみ出ないような、小さな無線子機が多いようですね、ノートPCであれば、私もそうしましたが、デスクトップですし、大きいほうが安心感があったので、これにしました。結果、他社と比較した訳ではないですが、簡単セットアップ、設定で何の問題もありません。買って良かったです。

No comments:

Post a Comment