Saturday, February 12, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 ヘッドバンド式 USB接続 シルバー BSHSUH04SV

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 ヘッドバンド式 USB接続 シルバー BSHSUH04SV
>> PS3のアドホックパーティー用に。
購入して2ヶ月程たちますが、順調に機能しています^^



音質も問題ありません。
>> 初めてのヘッドセット
なので、他のものがどんな感じなのかわかりませんが30分ぐらい付けていると耳の中が痛くなります。
スピーカーの部分が大きいのでしょうか;
声が聞こえにくいとも言われて、PS3と各ゲームのオプションで最大にしてますが、それでも聞こえづらいそうで;
ミュート機能が無いので、少し不便かと思います。
確かに作りは安っぽいですが、ちゃんと機能しているので見た目を気にしない方はよいのではないでしょうか。
耳に付けて普通に話ししているのに、声を拾わないことが多々あるので、もう少しマイクの部分が長いといいなと思う。
でも値段の割によくできた商品だと感じました。
>> 割といいです。
もう二ヶ月スカイプとPS3で使っていますが、良く拾うし、音質はヘッドセットとしては標準です。特徴としてはとにかく軽いです。私は今まで両耳をふさぐものを使っていたので片耳が空くことがこんなに良いものかと感じています。耳掛けのように合わないと痛みが残る事もなく。つくりはいささかチャチなものの、他のレビューにあるほど個人的には壊れやすさは感じません。

No comments:

Post a Comment