Saturday, February 26, 2011

BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続 ブラック BSHSBT02BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSHSBT02BK

BUFFALO Bluetoothオーディオ送信機 ステレオミニプラグ接続 ブラック BSHSBT02BK
>> 最悪
ヘッドフォンで使う用に買いましたが遅延はあるわ、ノイズは酷いわで最悪でした。電波の強度は大変良く、ペアリングも楽で、音質も悪くないので機能面では★5つです。 が、如何せんノイズが酷すぎます。特に曲の流れ始めと終わり、音が小さくなる時が酷いです。なので★2つにしました。
やはり有線の方が音はいいと思いました。
>> ノイズと遅延さえ気にならなければ
部屋での使用目的で購入。

いまあるオーディオシステムを変更せずに

ワイヤレス化できそうだったので。

そしてその狙い通り達成できました。



しかしノイズと遅延が気になります。

画面に集中して見てしまう映画等や動きのあるゲーム等には不向きだと感じます。

だらだらネットしながら、または音楽等の使用であれば

値段ともに良い製品だと思います。



USBケーブルを繋いだままで使用できます。

この時は電源オフにしないと充電はしてくれませんが、

抜き差しの手間は省けます。
>> これはいいです。
BLUETOOTHヘッドセット(オーディオ用)で様々なAVソースを聞くために購入しました。



SONYのオーディオセレクタと組み合わせて、入力4chを切り替えて無線(BLUETOOTH)で聞けますので、ケーブルがごちゃごちゃした環境を一掃することが出来ました。



ペアリングも簡単です。



BLUETOOTH機器の特性でしょうがありませんが、若干の遅延が発生します。

このため、TVやビデオ鑑賞だとちょっと違和感が出てしまいますが、個人的には許容範囲です。

No comments:

Post a Comment