Thursday, February 3, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Bluetooth USBアダプタ 小型タイプ BSHSBD02BK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Bluetooth USBアダプタ 小型タイプ BSHSBD02BK
>> 何かに役立つ
WiiのリモコンがPCで使えると言うので、このアダプターを購入しました。

最初設定が判らず、戸惑いました。

それでソフトですが、3個のうち2個でWiiリモコンが動きました。

使い方が判らなかった時は、こんな物なんの役にも立たないと思いました。

今度はiTunesを聴くのに、レシーバーを買ってやろうかと思っています。

馬鹿とハサミは使いようですね。

ちょっとマニアックな製品です。
>> 素晴らしい高性能・使いやすさ
小型で通信距離が100mと素晴らしい高性能です。Bluetooth対応のヘッドセットやBluetooth対応のマウス等を最大7台まで登録(実際会話できるヘッドセットは選択された1台)出来ます。Bluetoothヘッドセットとのペアリングも付属のCDソフトで簡単・スムースに行えます。付属ソフトも視覚的にわかりやすく使いやすいです。私は【正規品】 PLANTRONICS Voyager Pro Bluetooth対応 ヘッドセット 79800-16をこのアダプターでSkypeに使っていますがクリアな音でワイヤレスで話せるのは本当に便利です。ビジネスにプライベートにと多くの方に使っていただきたい一品です。値段以上の価値があると思います。
>> 買って損することはない!
当然ですが、使用するにはまずパソコンに専用ソフトをインストールする必要があります

このインストールは、付属のCD−ROMをセットすると

自動的にインストーラが出て案内に従えば誰でも簡単にできます

あとは使用したいBluetooth機器とペアリングするだけです



私は主にPCからの音声出力をBluetooth接続して使用しています

ノイズを拾うこともなく、快適な音を出してくれます

ちなみに、使用しているのはSONY ワイヤレスオーディオレシーバー BT15 ブラック DRC-BT15 Bで

SONYのイヤホン繋いでます

半年以上使ってますが、不具合もありませんし、不満もありません

最大通信距離は100mとなっていますが、この通信距離は使用者の環境にかなり影響されるので

どこでも100m通信というわけではないです

そもそも私には100mも必要ないので、気にしてません

PCを置いてある部屋の隣の部屋、トイレにもイヤホン付けたまま行きますが普通にクリアに聴こえます



まだBluetoothレシーバーを持ってなくて、何を買おうか迷っている方は一つの基準にするためにも

この製品をオススメします 値段も手頃ですし

No comments:

Post a Comment