Monday, February 14, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TV専用クリーニングクロス 超極細繊維 Lサイズ BSTV02CL

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSTV02CL

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TV専用クリーニングクロス 超極細繊維 Lサイズ BSTV02CL
>> 液晶用クロスで迷っているなら、是非ともこれを
PCのモニターと、PSPの液晶画面拭きに利用しています。

これまで、色んな会社の色んなクロスを利用してきましたが、独特の繊維クズが残ってしまったり、

そもそも、汚れが拭きとりきれてなかったりと、どうにもいまいち満足できるものがなかったのですが、

コレは違いました。

まず繊維クズは残りませんし、僅かな汚れも残りません。

また、拭きとるのに力を入れる必要が全くないくらい、すっと拭けるので、扱いやすいです。

色んなクロスが出されていますが、迷ったなら是非これを。きっと、満足できると思います。
>> サラサラで同様の製品の中ではかなり良いと思う
初めてコレを買いましたが、今まで使ってた(エレコムとかサンワとかVAIO付属とか色々)液晶フキフキの中で最高にイイ。

触った感じはちょっと湿っぽくて(本当に湿っているわけではありません)、サラサラしてていい感じです(矛盾してるようですが、ほんとです)。



私は主にノートPCの液晶をフキフキしていますが、液晶を閉じたときの液晶-キーボードの接触対策として、半分に折って間に挟んでいます。

VAIO Z のサイズだと、これを半分に折って挟めばピッタコカンカンのサイズです。

No comments:

Post a Comment