Monday, February 28, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 イヤフック式 USB接続 シルバー BSHSUE01SV

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 片耳 イヤフック式 USB接続 シルバー BSHSUE01SV
>> Skype用に購入
Skypeで使用するために購入しました。

マイクの聞こえは良好のようで(聞き側の感想になるので伝聞になりますが)、

よくある小さすぎる・こもって聞こえるという類の傾向はありません。



ただ長時間つけると耳が痛い。

耳に接触する部分が大きめで、プラスチックむき出しです。

私は長時間使うときはスピーカーから相手音声を出して本製品は耳に軽く掛けるだけにしてマイク用途に使っています。
>> いやぁ〜いい買い物をしたわーw
いやぁ〜いい買い物をしたわーw



このお値段でこれは嬉しい!!

学校が午前中に終わる時は午後、友達とVCして

ゲームをするんですけど、長時間付けていても耳が痛くなりません。

音もちゃんと拾ってくれますし。



何千円もかけてヘッドセットを買う人がバカみたいに思えますw

PS3にも対応してますし、とりあえずオススメです!!!



あと両耳にも付けれるので本当にいい商品です!!
>> PS3で使用してみて
装着した時のフィット感はあまり感じられません。

むしろ耳にぶら下がってる感じでした。



音に関しては特に問題ありません。



配線の長さはコントローラーの充電のより気持ち長いぐらいです。



値段を考えると上出来だと思います。

No comments:

Post a Comment