Sunday, February 27, 2011

BUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200)240pin DIMM 1GB D2/533-1G

Band : バッファロー
Model : D2/533-1G
Product Features :
- [対応機器]PC4200規格アンバッファードDDR2 SDRAM用240pinDIMMスロット搭載機種
- [メモリ容量]1GB
- 133.35mm
- 30mm
- 4.37mm

BUFFALO PCメモリ DDR2 533MHz SDRAM(PC4200)240pin DIMM 1GB D2/533-1G
>> 中古のPCが快速
中古PCを購入し、512MBの標準メモリーが内蔵されていましたが、Win XPプロの立ち上がりが遅く、増設をしました。メモリーも安くなり、1Gを購入し、合計1.5G。立ち上がりもストレス無く立ち上がり、満足しています。
>> やっぱ安心です!
商品もあっという間にきました。ショップに行くより安く入手できました。バルクのメモリーが1年ほどでイカれてしまっての購入です。周辺機器もBUFFALOが多いのですが、やっぱり何だかんだいっても安心です。
>> PCメモリ
メモリが、持っているパソコンで正常に動くかをBUFFALOさんのHPで確認していたので問題なかったです。

配送の際の梱包ですが、思ったより大きめの箱で配達されてきたので

不思議に思いましたが、しっかりと丁寧に梱包されていました。

No comments:

Post a Comment