Tuesday, February 1, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フラットスピーカー 2.0ch 乾電池&USB電源両対応 ホワイト BSSP07WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSSP07WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フラットスピーカー 2.0ch 乾電池&USB電源両対応 ホワイト BSSP07WH
>> 電池で使う人向け
パソコンで使おうかと思ったのですが、USBは給電のみで音声はミニプラグから、ケーブル2本の取り回しがうるさいです。

電池ならミニプラグ線のみなのでいいかも

音量はそれほど大ではありません、iPhoneで使ってみたのですが本体スピーカーより少しマシな程度かな。(音質はコメントできません)

音声用ミニプラグケーブル(15cm)はiPhoneをスタンドで縦位置で使用すると、少し短いですね(iPhoneはプラグが上側なので)。延長ケーブルは用意したほうがいいかもしれません。

音声用ミニプラグケーブルは本体から生えていますが、かなりやわな取り付けに見えるので、取扱いに注意した方がいいでしょう


>> 十分です。
MDのついてない車でMDウォークマンを聞くために購入しました。

値段もホームセンターで売られてるものより安く、音質も

申し分ないと思います。スピーカー自体にも音量ボタンがあるのも

便利だと思います。つなぐ線が少し短く細いので、その点だけ慎重に

取り扱わないといけませんが、その他は十分満足しています。


>> 大きさの割には満足
PSP用に購入しました。

PSPでは低音部が聞こえないので、とてもいらいらするため、乾電池もしくはUSB電源供給タイプで探していたら、こちらを見つけ早速購入。

スピーカの大きさとしては、それなりに低音部も拾ってくれるので満足してます。

左右一体型の小型なので、置く場所には困りませんが、パンは味わえないのが残念といえば残念。

正面以外から聞くと、高音部が篭った感じに聞こえますが、正面から聴けば問題ありません。

No comments:

Post a Comment