Wednesday, February 9, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TV専用耐震ジェル 52型まで対応 BSTV04J52

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSTV04J52
Product Features :
- [対応機種]52型以下の液晶TV
- [材質]ウレタンエラストマー [対荷重]74kg(6枚使用時) [入り数]6枚
- 30mm
- 40mm
- 5mm(1個当たり)

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TV専用耐震ジェル 52型まで対応 BSTV04J52
>> 助かりました。
 テレビを注文してからの二、三日後の注文で最初テレビより後に来る予定でしたが、配送が早く助かりました。しっかりテレビを支えています。
>> そろそろ耐震策を考える
昨年5月に液晶TVを購入したものの保護パネルを買っていなかった。が、我が家には猫が居て「飛び込まれると大変」という評判を聞いたため、保護パネルを買う際にこれも一緒に購入、設置も同時に行った。

扱いやすさで☆を4つにしたが、実際にかなりの規模の地震が起こらないと効果のほどはわからない。が、ゆれ具合などを試してみると小さいがそれなりの安定感だった。他にも耐震機能を施さなければならないとところがあるが、パネルを買う方は一緒に購入をお薦めする。

No comments:

Post a Comment