Tuesday, February 15, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDDケース 低反発+EVAセミハード ブラック BBGHH01BKA

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BBGHH01BKA

バッファローコクヨサプライ BUFFALO HDDケース 低反発+EVAセミハード ブラック BBGHH01BKA
>> コンパクトでした
保護する目的で買いましたが、見かけも案外可愛いですよ。
>> 少し大きい
少し大きいのでポータブルHDDの利点が減ってしまいます。

けれど耐久性は認めざるを得ませんし少し大きくなっても良いという方にはオススメです。
>> 大きいです。
BUFFALOのポータブルHDD HD-PE500U2と同時購入しましたが、この製品に対しては大きいと思います。できるだけコンパクトに持ち歩きたかったのですが…。

同製品を家にある、ニンテンドーDSlite用のケースにいれたら、幅がピッタリでした。縦方向に余裕があるので、50cmのUSBケーブルを巻いて入れるとちょうどすっぽり入ります。

今は色を合わせて(赤色)新たにDSケースを購入して移動時に使用しています。

DSliteほど厚みが無いのでハードカバーケースよりソフトケースをお勧めします。

何だか、DSケースのレビューの様になってしまいましたが、ご参考までにです。

No comments:

Post a Comment