Thursday, February 17, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フルキーボード PS/2接続 日本語 112キー ブラック BSKBP02BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- [インターフェース]PS/2 [対応OS]Windows98SE/Me/2000/XP/XP Media Center(2004/2005)
- [キー数]109+3ホットキー [レイアウト]日本語配列 [キー構造]メンブレン [カラー]ブラック
- 440mm
- 27.5mm
- 150mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO フルキーボード PS/2接続 日本語 112キー ブラック BSKBP02BK
>> 安価でいい商品ですね
一時、パンタグラフ方式のキーボードを使い始めましたが

私にはキータッチが合わずにメンブレン式のこの商品を購入しました。

私にはこのキータッチが合っているみたいです。

一つだけ気になった点は112キーボードのためBSキーの右がPrintScreenになってます。

BSを押すつもりで間違えてPrintScreenを押してしまうのが気になりました。

これは私の未熟さなので他の方の参考にはならないかとは思いますが。
>> 文字シールが剥がれます
会社で使用しています。

文字がシールになっている為、まだ1年程しか仕様していませんが

シールが剥がれて無残な姿になっています。

使用頻度の高いキー(A/S/D等)全て剥がれてます。



キーの場所を覚えてる方はいいですが、

覚えていない方はそのうち買い換える事になりそうです。
>> 普通で満足です
他のキーボードと差が分からないぐらい普通です。

しかし、値段を考えれば満足です。

キーを押した感触はヘコヘコという感じで、殆ど音はしませんでした。

特に拘りがない方は満足できると思います。



追記 20100901

使い方が乱暴だったのかもしれませんが、壊れました。

No comments:

Post a Comment