Tuesday, February 1, 2011

BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応 ACアダプタ付 シルバー BSHSBE07ASV

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSHSBE07ASV
Product Features :
- [インターフェース]Bluetooth Ver 2.1+EDR Class2
- [最大通信距離]10m [連続使用]待受:60時間/通話:2.5時間 [ケーブル長]50cm [カラー]シルバー

BUFFALO ステレオイヤホン Bluetooth 2.1対応 ACアダプタ付 シルバー BSHSBE07ASV
>> イヤーピース交換で劇的変化!
音楽を聴くときにコードが非常に煩わしいので、ワイヤレスでとても軽量なデザイン惹かれ購入しました。



その他のサイトのレビューでもイヤーピースなどに難点があり低評価なレビューが多かったので不安でしたが、



実際使用してみると非常に気に入りました。



まず、イヤーピースが大きく、サイズも変えることが出来ず取れやすいかったのですが、



Victor 交換用イヤーピースEP-FX5S-B にイヤーピースを交換することで耳にぴったりフィットして、音質も向上しました。



また、音が途切れることは全くなく隣の部屋でも問題なく聞くことができました。



ただ、コードはクセが付きやすいものなのが残念でした。



音質は低音が余り聞こえず、全体的に軽くきこえる気がしますが聴いていて苦痛を感じるようなものではありませんでした。





価格も非常に安価でコストパフォーマンスはかなり高いと思います。



これは非常にオススメです。
>> 耳に合わない
耳に合わないと問い合わせたところ、以下の返事が来ました。

音も悪く対応も悪い。お勧めできない商品です。



ご申告いただいた件ですが、大変申し訳ございませんが、イヤーピース

単体のお取り扱いはなく、また、別サイズのイヤーピースのご用意も

ございませんので、イヤーピースのサイズに関しましては製品仕様となり、

改善する方法等はございませんことを、何卒ご了承願います。

株式会社バッファローコクヨサプライ

サポートセンター


>> とてもコンパクトで使いやすい
携帯電話のP905iと組み合わせて主に音楽を聞き,たまに通話で使っていますが,コンパクトで使いやすいです.

音質もこの大きさのイヤホンとしては普通だと思います.

屋外や電車の中などノイズのある環境で使うには文句がありません.

P905iとの組み合わせなら音が割れるなどの問題はありません.



私は普通の耳の穴の大きさだと思いますが,イヤーパッドが少し大きいと思います.

フィット感が少し悪いですが,慣れると使えます.

また,アンテナ感度も以前使っていたJABRA Bluetooth Headset BT8010に比べると悪いです.

私の場合はP905iをジーンズの左前ポケットに入れていると時々音が途切れます.

右前ポケットに入れるとだいぶ改善しました.



コントロールボタンもとてもコンパクトなので慣れるまで押しにくかったです.

マイクもコントロールボタンのところにあるので,説明書の図にあるとおり,この部分だけは体の前に垂れるようにコードを取廻して使っています.



以上,あともう少しというところがありますが,とてもスタイリッシュで,慣れると問題なく使えたところから,気に入って使っています.

No comments:

Post a Comment