Sunday, May 1, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO BlueLEDダブルレンズ無線マウス 5ボタンタイプ USB ブラック BSMBW01BK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO BlueLEDダブルレンズ無線マウス 5ボタンタイプ USB ブラック BSMBW01BK
>> 抜群のパフォーマンス
社内に使用者(有線)がいて、満足度を聞いて購入しました。



・第一に挙げるのは満足度が抜群であることです!

 ポインターの挙動が正確で、相手を選ばないところ(マウスパッド不要)です。

 特に期待していなかった部分ではクリックの感覚や、スクロールボタンの

 感覚も私に非常にマッチしていました。



 使っていてとても気持ちいいっ!



・テクノロジーとしてはダブルレンズやLEDなどがあり、詳しい方やメーカーに

 譲るとして、とても使いやすいです。



・コストパフォーマンスも素晴らしい!

 もともと定価が押さえてあると思いますが、購入した時がセールのようで

 非常に安く購入することができました。

 これなら、自宅用と職場用と2つ購入すればよかったと思ってます。



とてもいいですよ。
>> 使いやすいマウスです
コードもなく、スムーズなポインターの移動ができ、下が、柄物でも適切に作動します。

ただし、ガラスの上は、誤作動が生ずることもありました。

ラップトップPC用として、重宝しています。

No comments:

Post a Comment