Saturday, May 7, 2011

バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 超小型nanoサイズ ホワイト BSMLB03NWH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSMLB03NWH

バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 超小型nanoサイズ ホワイト BSMLB03NWH
>> 携帯便利 紛失注意!
ミニノートの購入にあわせて小型のマウスを探していましたが、Bluetooth対応レーザーマウスということでこちらを選択しました。

Bluetooth利用でレシーバーが不要なこと、レーザー式でレスポンスも良く、名刺より小さいと謳っているように非常に小さく携帯性にも優れています。

自分は手が大きめな為、慣れるまで若干扱いにくいこともありましたが、総合的には購入して正解だったと思います。

小さすぎて無くしそう。
>> 良いです
小型でBluetooth対応で,できればレーザー式で安価なものという条件で購入しました.工人舎PMとconnectし,問題なく使えています.

No comments:

Post a Comment