Wednesday, May 11, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター SD/microSD/miniSD 24対応 ブラック BSCRSDU2BK

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- [インターフェース]USB
- [カラー]ブラック
- 28.1mm
- 60mm
- 11.9mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター SD/microSD/miniSD 24対応 ブラック BSCRSDU2BK
>> 2年使いましたが
壊れました。そりゃ物は壊れますが分解してみて壊れ方がひどかったので星2です。

まずmicroSDの反応が悪くなってSDも認識しなくなり分解したところ半田が外れてピンが飛び出てました

少なくとも新規購入する方にはおすすめできないと思いました。
>> 一週間でご臨終
デジカメの4GB,SDHCを読み込むため、SDカード専用で低価格な本機種を購入。

最初からSDカードが差し込みにくかったけれど、一週間程使ったところでカードを正常に認識できなくなった。

やばりバッファローブランドは信用できない。


>> すぐに壊れました
購入して2週間で壊れました。原因は他の方も書いておられますが、内部のピンが変な方向に折れ曲がっていました。made in china です。

16GBのSDHCでも問題なく使えており、値段も安かっただけに残念です。

No comments:

Post a Comment