Tuesday, May 24, 2011

バッファローコクヨサプライ CD&DVDケース ハードタイプ クリア 3枚収納×5枚セット BSCD0335HCR

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSCD0335HCR
Product Features :
- [収納可能数]3枚 [入り数]5セット [カラー]クリア

バッファローコクヨサプライ CD&DVDケース ハードタイプ クリア 3枚収納×5枚セット BSCD0335HCR
>> やっぱり固い...
固くてディスクの出し入れがし難い。

また、厚みが思ったよりも厚くて3枚をまとめるメリットがあまり

無かった。

ディスクの出し入れのし易さ、薄さをではアクティスのCDR-305BKが

圧倒的に優れている。
>> 悪くはないけど…。
使い心地は、ほぼ満足してます。頑丈にも出来てます。

ですが、頑丈すぎて手の動きに"しっくり"しないというか、少しだけ違和感を感じます。

市販されているCDのケースは、硬くても加工してあるのか"しっくり"しますよね。

そして、5枚セットは少し多かった。3枚セットぐらいが嬉しいです。



No comments:

Post a Comment