Saturday, May 14, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos200万画素 マイク内蔵 オートフォーカス ブラック BSW20KM01HBK

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSW20KM01HBK

バッファローコクヨサプライ BUFFALO Webカメラ Cmos200万画素 マイク内蔵 オートフォーカス ブラック BSW20KM01HBK
>> オートフォーカス
私はPS3用(主に外出先のPSPから自宅の犬の監視)に購入したのですが、オートフォーカスが余りに敏感すぎるように思います。

被写体が早く動くとそれに合わせて画面全体がグワグワと動くのでとても不自然に感じます。



PS3側での設定が悪いのかもしれませんが(出来ればの話)



その他の面では、とても満足しています。



画質もこの価格帯ではとても良いと思います。


>> 便利で性能も良好です。
このWEBカメラは性能もよく、マイクが内蔵され200万画素と解像度も高く簡単に操作ができ、角度調整などもしやすくなっています。

また海外出張で使用しましたが、携帯にも便利で重宝です。



No comments:

Post a Comment