Sunday, May 22, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 両耳 ヘッドバンド式 USB接続 シルバー BSHSUH02SV

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO ヘッドセット 両耳 ヘッドバンド式 USB接続 シルバー BSHSUH02SV
>> マイクが。
買って一月ほどでマイクがぐらぐらするようになって、半年でマイクの部分が断線して使えなくなってしまいました。

使い方に荒さはなかったと思うのですが…。

でも、USBヘッドセットとしての値段とマイクの感度等から考えると仕方ないのかなと思います。

思ったより早く壊れてしまったので、☆は3つにさせていただきます。
>> Macでも
安価でMacOS10.3.9でも使える物を探していました。

音質はごく普通。イヤーパッドは角度を変えられるし、

耳の押しつけも緩いので長時間でも気にならない。

値段が安いわりに普通に使えたのでとても満足です。

No comments:

Post a Comment