Sunday, May 29, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB接続 簡易包装 RoHS対応 シルバー BMO1USV

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BMO1USV
Product Features :
- [インターフェース]USB、PS/2 [対応OS]Windows2000/XP/Vista、MacOS X10.4~
- [分解能]1000dpi [ボタン数]3(スクロールホイール含む) [ケーブル長]1.5m [カラー]シルバー
- 58mm
- 40mm
- 100mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 光学式有線マウス USB接続 簡易包装 RoHS対応 シルバー BMO1USV
>> 安いがとても素晴らしい
今までPCについてた無線のマウスを使っていましたが、それが壊れてしまったので

こちらを購入しました。



届いてみるととても軽く「安っぽい…」と初めは思ったのですが、使っていたらこの軽さが使いやすく

レーザーの反応もよく、クリックも気持ちがイイです。



購入前はまた無線にしようか、安い有線にしようか迷いましたが

こちらを買って良かったです。




>> なんといっても安い!
なんといっても安いです。

自宅はノートPCですが、子供も使用するので

トラックパッドが使い辛いということで購入。

(小学校ではPCの授業がありマウス付きらしいw)



ノーブランドのバルク品並みの値段なので

一応バッファロー。

特に書く機能はないですが、マウスとしての

使い安さや握り安さなど、基本をシッカリ抑えているので

どなたにも安心して使えると思います。



欲を言えば選べる色があれば尚良かったです。

(事務所で使ってるみたいに色気は一切ないですよ!
>> しんぷるいずべすと
特徴らしい特徴の無い、シンプルな右手用マウスです。

製品保証期間は6ヶ月。マウスホイールの動きは滑らか。



クリック音が大きいように感じるので、その辺に神経質な人には、向かないかもしれません。



短いケーブル(0.5m)や、豊富なカラーバリエーションを求める方は、

「BSMOU05Mシリーズ」―3ボタン・1m延長ケーブル付属。

「BSMOU06Mシリーズ」―5ボタン・1m延長ケーブル付属。

などの方が良いかもしれません。



「レーザー」だと書いているレビュアーがいますが、仕様表にあるように「光学式」です。

No comments:

Post a Comment