Saturday, May 14, 2011

BUFFALO スライドアップ型 USBメモリー4GB ブラック RUF2-AG4GS-BK

Band : バッファロー
Model : RUF2-AG4GS-BK
Product Features :
- [インターフェース]USB2.0/1.1 [対応OS]WindowsXP/Vista、MacOS X10.4~
- [メモリ容量]4GB [カラー]ブラック
- 16mm
- 45mm
- 8mm(本体のみ)

BUFFALO スライドアップ型 USBメモリー4GB ブラック RUF2-AG4GS-BK
>> 買う時に注意!!
スライドのUSBを買いたいと思い

このUSBを買いましたが・・

届いてみて超小さいですww

4CMぐらいですw

チェックしなかった俺が悪いのですが

結構かっこ悪いですww

だけど使い勝手は結構良いですよ

しかし、しっかりとしたUSBを買いたいなら

これは買わないほうがよろしいと思います
>> 小さいし性能に問題ありませんが...
写真で想像するより実物は安っぽいです。

スライド式なので挿す時に引っ込んだりする時があります。

アクセススピードは速いほうだと思います。
>> スライドがかなり硬い
ふたがついていないタイプなので購入しました。

スライドさせて使うのですが、それがかなり硬いです。

あまり端子の金属部に触れたくないのですが、どうしても触れてしまいます。



No comments:

Post a Comment