Saturday, May 28, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO レーザー式有線マウス USB 5ボタン チルト 56機能割当 ホワイト BSMLU04WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSMLU04WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO レーザー式有線マウス USB 5ボタン チルト 56機能割当 ホワイト BSMLU04WH
>> 良い物だと思います。
2ヶ月ほど使用し、かなり気に入ってます。

最初はサイドボタンが後ろすぎかな?と思っていましたが慣れれば問題なく快適に使用できました。



ただ、個体差なのかマウスの左のクリック音がカチカチとちょっとうるさく感じます。

個人的にホイール感がかなり好みなので回していて気持ちいい。

コストパフォーマンスがいい物だと思います。
>> いいマウスは、静かに仕事する。
実にいい。

ホイールをぐりぐり回しても静か。

大振りで、親指の落ち着き先のあるデザインは、よく練られているとうなる。



ワイヤレスの電池交換のわずらわしさ、反応の悪さがいやなら、やはり有線。

そして、PC本体が白系やカラーなら、マウスもかわいいものにした方が、気持ちがいい。



ロジクールの大人気マウス(有線)からの乗り換え。

No comments:

Post a Comment