Saturday, May 28, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IOR

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSSP05IOR

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マルチメディアスピーカー OTOKORO 電源不要 iPod用 オレンジ BSSP05IOR
>> おふろのBGM用に
iPod nanoに本商品を付け、ジッパー付き冷凍保存袋に入れお風呂で使っています。

経済的に「お風呂スピーカー」を実現できました。

この用途での音質については問題ないと思います。




>> それなりに
nano5Gに使っています。

モノラルで音質は内臓スピーカーより良く、

当然ながらイヤホンで聴いた方が良いというところ。



ケース無しで繋ぐと横置きで自立するのでビデオ再生には向いています。

説明書では縦置き以外しないでほしいとありますが。



あと、あまり意味はないですがイヤホンとこれを同時に繋ぐと両方から音がします。
>> 軽いし小さい
雑誌などでよく見るブロックスピーカーを検索していたらたまたま見つけて購入してみました
色は写真より安っぽくてちょっとガッカリ。でも音量は細かく切り替えられて良いと思います。音質は値段相応ですね。持ち運びできて良いと思います。
色以外は気にいってるので☆4です

No comments:

Post a Comment