Friday, May 13, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 地上デジタル対応アンテナ 室内用 卓上タイプ BSATD01

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSATD01

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 地上デジタル対応アンテナ 室内用 卓上タイプ BSATD01
>> 買って正解でした
最初、他の方のレビューを見て、映らないという方が結構いらしたのですが、おもいきって購入しました。

家に届いて、PCにつないでみると、きれいに止まることもなく映りました!

アンテナ受信レベルが89/100だったので、かなりよいかと思います。(お使いのテレビやチューナーによってレベルの表し方が異なります)

買って正解でした!



※テレビはPCです。SONYのVAIOに搭載してある「Giga Pocket Digital」というソフトでテレビを見てます。岩手県に住んでます。
>> この製品は強電界地域用
と、パッケージに記載されてます。今回ノートの地デジ用に購入しました。当方デジタルタワーが直線距離で4キロ、直接見える場所ですが各CHの受信レベル70以上と全く問題のない結果でした。TVと分配器使用も検討していましたが、移動の自由度を考えた結果本製品で正解でした。
>> 感度がいまいち
アナログUHFはとても綺麗に映りますが、肝心のディジタルの感度がいまいちです。アナログ廃止後の出力アップに期待して使い続けるつもりです。



No comments:

Post a Comment