Friday, May 20, 2011

BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ブラックモデル TurboUSB機能搭載 2GB RUF-C2GS-BK/U2

Band : バッファロー
Model : RUF-C2GS-BK/U2
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]Windows:98/98SE/Me/2000/XP/Vista Macintosh:MacOS 9.0~9.2.2/X10.1~
- [メモリ容量]2GB [カラー]ブラック
- 17mm
- 9mm
- 71mm

BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ブラックモデル TurboUSB機能搭載 2GB RUF-C2GS-BK/U2
>> いい買い物をしました。
まずこの価格に大満足です。

私はスピードなども気になりませんし。

いい買い物をしました。
>> 書き込み禁止スイッチ付き
ライトプロテクトスイッチが付いているので、間違いによるデータの上書きや、ウイルスの混入を物理的に防ぐことが出来、心配性の人にお薦めです。私もとても重宝しています。かつてはスイッチ付きのUSBメモリーは珍しくありませんでしたが、今では普及価格帯ではこのシリーズが唯一の選択肢のようです。
>> 安いっ。
ここまで安くなったことに驚きを感じます。

私はコピーするスピードにイライラは感じません。

画像を手軽に持ち歩け、出先で急にデータを頂戴することもありますが、

そんなときにカバンにこれを入れておくと大変重宝します。

No comments:

Post a Comment