Monday, May 9, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO OAタップ&USB充電 2ピン2個口タップ&USB充電2ポート ブラック BSTA22AUBK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO OAタップ&USB充電 2ピン2個口タップ&USB充電2ポート ブラック BSTA22AUBK
>> 安心感
がっしりした作りで安心です。

職場で差しっぱなしの私の使い型にはたいへん満足です。



但し持ち歩くには、少し大きすぎるかも・・
>> プラグの引き出しに苦労します。
機能上の問題は特にありません。



が、ムービープラグが固すぎて、大人の男性でもコツが必要です。

一度交換してもらいましたが、交換品もややマシになったものの、

やはり固かったのでそういう仕様なのでしょう。



女性や年配など、力のない人にはオススメできませんね。
>> でかっ!
電源タップが2コに、USB充電口も2コついている...「出張先のビジネスホテルでノートPCや携帯等を一緒に充電するのに、いい!」と思って購入しました。

届いたものを実際に持ってみて感じたのが、「でかっ!」。

といっても7cmx7cmぐらいのものなのですが、最近かなり小さくなって来ている他のOA用品と比べると、「もっと小さく作れるのではないかな?」と感じてしまいます。

ちなみにその大きさにしては軽いです。なんだかんだ旅行にも持ち歩いています。

もっと小さくて、海外でも使えるように入電圧を110〜240V対応にしてくれると便利なんですが...。

No comments:

Post a Comment