Monday, March 7, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO WEBカメラ Cmos130万画素 UVC対応 マイク内蔵 シルバー BSW13KM02SV

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSW13KM02SV

バッファローコクヨサプライ BUFFALO WEBカメラ Cmos130万画素 UVC対応 マイク内蔵 シルバー BSW13KM02SV
>> 使いやすくて高性能!
画質も良いしWindows7(64bit)対応なのも嬉しい。

USB接続でコードもそこそこ長くてかなり自由に設置場所を決めることが出来ます。

なによりラバースタンドが高性能!形を変えればいろんなところに固定できます。

安くなってますしオススメです!
>> きれいです!
思ったより画像がきれいで満足しています。USBを差すだけで設定が完了するのですがパソコン本体にカメラ設定が必要でした。難しい操作ではないので問題ないので大丈夫かと思います。
>> 買ってよかった
skypeのテレビ電話に楽しく使っています。

内蔵マイクは、2mくらい離れてても声を拾ってくれるますし、わずらわしいヘッドフォンなしで使える点がGoodです。また、映像も130万画素あるのでそれなりにきれいに映ってくれます。

買う前は、カメラの固定ができるか気になっていましたが、固定部は針がねの様に自由に曲げれる形になっており、設置場所の形状にあわせて装着することが可能です。もちろん、机に立てて使うことも可能です。

値段も安いので、おすすめです。

No comments:

Post a Comment