Saturday, March 26, 2011

バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 超小型nanoサイズ シルバー BSMLB03NSV

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSMLB03NSV

バッファローコクヨサプライ レーザー式無線マウス Bluetooth対応 超小型nanoサイズ シルバー BSMLB03NSV
>> 文句なし!
ワイヤレスで小さいマウス、しかも、レーザーでこの値段。文句なしですね。Bluetooth内臓のPCなら、USBポートが空くのでこれまたGood。PC環境が数年前では考えられない状態まで進化していることを実感できます。
>> 自分の手にはチョット小さい
さすがにブルートゥースだけにレスポンスも良くGOOD

本体が極小サイズなのでモバイル用のネットブックと一緒に持ち歩いていますが

まったく邪魔にならずに重宝しています

ただ、あまりにも小さすぎてクリックがしずらい部分も有り

まあそのうち慣れるでしょう
>> モバイル用に最適
非常に小さいマウスです。



モバイルPCと一緒に持ち歩いています。小さく軽いので、重宝しています。



非常に小さいので、マウスとしての操作感は必ずしも良いとは言えませんが、機能的には非常に良いと思います。



マウスのカラーは、6色あります。

No comments:

Post a Comment