Friday, March 11, 2011

BUFFALO PCast PC-TVスキャンコンバータ D4出力対応 SC-D4

Band : バッファロー
Model : SC-D4

BUFFALO PCast PC-TVスキャンコンバータ D4出力対応 SC-D4
>> 説明書がちょっと…
説明書がおおざっぱすぎてわかりづらかったです。

けっきょくネットで調べて接続設定をしました。
>> なかなか使えますよ!
VISTAパソコンで東芝のReguzaの42インチにつないでインターネットでネット碁を楽しむために購入しました。接続はD4です。

これからの季節、デスクトップでは寒いので、コタツでネット碁をやるためです。

当初はI-ODATAの製品を買う予定でしたが、メーカーで欠品中で、入庫が11月の末になるとのことでこの製品にしました。

接続も簡単で、色のにじみなども無く鮮やかに表現されています。

ただパソコンの色合いとは多少違う感じがします。

ノートパソコンがワイド液晶ですが、接続すると自動でワイドに設定されていました。

画面を9分割で、各部分を拡大表示させることができるのやら、動画の再生中にTV画面上で一時停止させたり、パソコンの動画をDVDレコーダーやVHSに録画できるなどかなり使える製品です。

お買い得だと思います。

No comments:

Post a Comment