Wednesday, March 30, 2011

バッファローコクヨサプライ 無線キーボード 2.4GHz USB接続 独立キー ホワイト マウスセット BSKBW04WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSKBW04WH

バッファローコクヨサプライ 無線キーボード 2.4GHz USB接続 独立キー ホワイト マウスセット BSKBW04WH
>> 酷い出来です
うちのも目を疑うほど表面が傷だらけでした。

キーを押し込まないと入力されない点と、同時押し扱いになるものが多いので、文章を入力するのは難しいです。



マウスは省電力機能が上手く働かないのか無いのかわかりませんが、電池がすぐ無くなります。
>> 買って一週間でマウスが反応しなくなりました。
タイトルの通りです。

さすが安かろう悪かろうのバッファロです。

仕事で使うだけに今時信じられない初期不良です。
>> コストパフォーマンス
キーボードを探していたんですが、通販はとても難しい。

タッチの感覚や、見た目は実際に見ないとわからないので・・・



このキーボードを選んだ一番の理由は新発売。

当たりハズレは多いと思うが。。。



製品そのものの情報としては、マウスのボタンが5ボタンなのは◎

無線の製品で探していたんですが、安い製品のほとんどが3ボタンだったような。。。

動きはちょっと敏感に反応してしまう感じ。

使っていても不便はないが、繊細な動きには不向き。

通常の大雑把な仕事なら普通にこなせます。



キーボードのタッチに関しては、、、最近のキーボードはこうなのか?って印象。

薄くて軽い。

タッチの感覚も「カタカタ」といった感じ。

一昔前のキーボードの凹みは無く、変な感じです。。。

いろいろなキーボードを使っている人ならすぐに慣れてしまうでしょう!



反応はとてもいいですよ。

面倒なインストールも必要ないですし!



ただ、ひとつだけ難を言えば・・・中国製?だからか、新品なのに新品じゃないような感じ。

キーボードにフィルムがはってあるが、傷がついている。。。

箱が立派なだけに非常に残念。



まぁ安い買い物だからと思えば我慢できる程度だし、操作ができない欠陥でもないので△



購入を検討されている人にアドバイス。

値段がそれなりに安いので、割り切って使えば何の問題もないです。



No comments:

Post a Comment