Saturday, March 26, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要 1W ブラック BSSP01UBK

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- [インターフェース]USB
- [カラー]ブラック
- 195mm
- 90mm
- 80mm

バッファローコクヨサプライ BUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要 1W ブラック BSSP01UBK
>> 値段の割には大満足です♪(^-^)
先日某大型電気店へふらりと立ち寄り、パソコン用のスピーカーコーナーをのぞいてみたところ、この商品が約半額で販売してありまして、『こんな値段でちゃんとした音がでるの???』とものすご〜く怪しいと思って他の商品を見ていたんですが決めきれず、とりあえず500円くらいなら悩むより買っちゃえ!と買ってみました(^-^)

帰って早速パソコンに接続。ひとつはUSBに差し込んで、あとひとつはヘッドフォンマークのところに差し込み、あとはスピーカーについてる電源をONにするだけ。とっても簡単!「こんな簡単でホントに音聞こえるの〜???」って疑いつつ音楽を鳴らしてみました。すると、ホントにスピーカーから音が聞こえました!!まぁ音は最低限聞こえますわね・・・(^_^;)。お次は音量と雑音のチェックですよね!スピーカーについてるボリューム調節のつまみを回して音量を確認しましたら、かなり大きな音でましたよ。パソコンの音量と合わせて調節すればもっと大きな音でました。



他の皆さんがノイズがすごいとか書いてあるんですが、私の場合はかなり大きな音にしててもノイズもなく、綺麗に高音や低音も聞こえました。

試したのは、「Media Player」で音楽、「GOM Player」で動画、DVD映画です。

今までパソコンでDVD映画観てたんですけど、内蔵スピーカーでは音量の限界で音が小さいのが不満でした。でもこれを付けてみて、「なんでもっと早く買わなかったんだろう」と後悔したくらい満足しました。

私のノートパソコンは結構古くて、2002年くらいに購入した富士通BIBLOのWindowsXPですが、パソコンとの相性があるんでしょうかね・・・?

私はこのスピーカーを購入してラッキーでした(^-^)
>> まぁまぁかな
みためもよくて良い商品です。

コンセント不要と言うところがとてもいいです。

でもスピーカーの線が短いのが欠点です。
>> 買って良かったと思っています。
ノイズがひどいと書いている方がいますが、私が使用している限りではまったくノイズは発生しません。

音もちゃんと聞こえますし、何も問題はありません。

買って良かったと思っています。



No comments:

Post a Comment