Friday, March 25, 2011

BUFFALO HD-NH80/M 2.5インチUltraATA内蔵HDD5400rpm

Band : バッファロー

BUFFALO HD-NH80/M 2.5インチUltraATA内蔵HDD5400rpm
>> 高性能ハードディスクでお買い得。
東芝DynaBookEX1/522PDETWの80GBのハードディスクがクラッシュしたので

急きょ、ハードディスクの交換に迫られ同じ容量の80GBを選びました。

それに、静かなハードディスクと言うので買いました。確かに静かです。

起動が終わったのに気づかないほど静かです。交換も簡単でした。

壊れたハードディスクとの交換が30分くらいかかりリカバリーも速いのです。

データの転送処理速度が速いようでした。流体軸受けと回転速度が速いから

だと思うのでお買い得感がありとても満足。もう3年かそれ以上は現役で

働いてくれると想う。


>> シャープ CB1-M3
ソフトを入れてハードディスクをケースにいれつなぎデータが移ったらハードディスクを交換するだけ。とっても、簡単です。ただし、USB1でつないだので7時間ほどかかってしまいました。USB2カードは必須でしょう。後からパーティションを自由に設定できるのは便利です。

静かになって、アクセスも早くなり、とても満足。あと3年は現役。

No comments:

Post a Comment