Sunday, March 20, 2011

BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ブラックモデル TurboUSB機能搭載 8GB RUF-C8GS-BK/U2

Band : バッファロー
Model : RUF-C8GS-BK/U2
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]Windows:98/98SE/Me/2000/XP/Vista Macintosh:MacOS 9.0~9.2.2/X10.1~
- [メモリ容量]8GB [カラー]ブラック
- 17mm
- 9mm
- 71mm

BUFFALO USBメモリ スタンダードタイプ ブラックモデル TurboUSB機能搭載 8GB RUF-C8GS-BK/U2
>> 故障?



よく使い方が分からなかったのですが、とりあえずPS3に動画や音楽を入れたかったので「VIDEO」「MUSIC」「PHOT」のファイルを新しく作って、PS3に無事に入れられていたのですが、またパソコンに差し込んだら、認識されなくなりました。



解決方法もなく、故障と思い 今は使ってません。。。




>> 良くできてる
サポートのソフト?も入っているし、値段的にもまずまずだと思う。

ウォークマンのバックアップを取るのに購入した。

6.5MBを入れるのに、30分ぐらい。

まずまずだと思う。

使い勝手はいいので、他の容量のものも持っている。
>> 使いやすいです。
黒のものと緑のものを購入しました。

黒は以前から使っていて、使い勝手がいいので、緑を購入です。



書き込みスピード、読み込みスピードは、かなり速く事感じます。

他社製品の150倍速と200倍速の物と比較しても、ほとんど大差ありません。

私は動画や写真など一度に大容量のデータを扱うときに使っています。



はずしたキャップが装着できるのもいいです。



一点だけ指摘すると、キャップを装着すると、PCから飛び出た部分で約6.5cm

これが、もっと短くなるとモバイルPCでも扱いやすいものですが。。。



No comments:

Post a Comment