Saturday, March 12, 2011

BUFFALO 3ポート コンパクトスイッチングハブ LSW-TX-3EP/CUB

Band : バッファロー
Model : LSW-TX-3EP/CUB
Product Features :
- [インターフェース]10BASE-T/100BASE-TX
- [ポート数]3 [カラー]ブラック
- 77mm
- 24mm
- 46mm(本体のみ)

BUFFALO 3ポート コンパクトスイッチングハブ LSW-TX-3EP/CUB
>> 底の磁石が取れやすい
ハブとしての機能的には、特に問題も感じていません。



ただ、先日より底面にある磁石が取れやすくなりました。

スチールラックに逆さまにつけていましたが、時々落ちています。

磁石は元の場所についているので、ツメだけの問題かもしれません。



本体の発熱か、この気温の高さかわかりませんが

磁石をとめてるツメが柔らかくなってるのかもしれません。



他の機能は、それほど不満がありません。発熱が多いのが気になりますが…



とりあえず、磁石が本体にガッチリ固定されるようにしてほしい。

磁石自体は強力で、これをはがそうとするときにツメを傷めそうに

なったこともありますので…。
>> USBとアダプタの2way電源、ウラの磁石がとても便利
 

3ポートしかない分、本体がコンパクトで、

電源もUSB経由とアダプタの2通りが選択でき、

ちょっとした室内配線には最適です。

 

裏側に磁石がついているので、

PC本体の金属部分にペタンと貼り付けられ、

場所もとりません。

 

何より2ウェイ電源でこの安さがうれしいですね。

 
>> バッグに入るし!
思いのほか便利だった

小さいから、バッグに入れても、それほど邪魔にならないし

電源がUSBから取れるのがいいわ〜

No comments:

Post a Comment