Sunday, March 13, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 反射防止 46型ワイド対応 BSTV08HN46

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSTV08HN46

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 液晶TVガード ハードタイプ 反射防止 46型ワイド対応 BSTV08HN46
>> 悪くないです。
正面から見ている限りは画像・画質の劣化もあまりなく、ほぼ問題ないです。

ノングレアなので、若干画面全体が白っぽくなりますし、

正面ではなく横から見た場合にはかなり画像がボケますが、致し方ないことですし、

乳幼児がいる我が家としては大変助かっております。

技術のさらなる進化に期待して、4点としておきます。
>> 微妙かな・・・
子供がWiiをやるのでもしも!って考えて買ってみました。

取り付けは比較的簡単ですが、TV画面の周りと直接くっつかないために付ける、透明の丸いゴム製のクッションが、取り付けた後もすごく目立ってかっこ悪いです。

あと、付けて1ヶ月ぐらい経ちましたが、アクリル製なのか、ほこりが全体的にうっすら、まだら模様で付いてます。

内側にも付くので1回取り外さないと掃除が出来ませんが、静電気除去をしないと綺麗になりませんね。

なんかいい方法はないでしょうか・・・
>> 子供の攻撃にも耐えました
当初購入をためらっていた両親のが、長男の執拗な攻撃に耐えかねて購入となりました。



26インチのものを以前購入していたので、性能に関しては満足しています。

普段ははずしており、両親の家に行く際につけてもらっています。

取り外しも楽なので重宝しています。

両親も一安心しています。

No comments:

Post a Comment