Wednesday, March 16, 2011

BUFFALO HD-H500FBS2/3G 3.5インチSERIALATAII 内蔵HDD

Band : バッファロー
Product Features :
- [インターフェース]SATA 2.0 Specification準拠
- [容量]500GB [ディスク回転数]7200rpm
- 102mm
- 27mm
- 147mm

BUFFALO HD-H500FBS2/3G 3.5インチSERIALATAII 内蔵HDD
>> 付属ソフト「と動作機種と確認できるのでお勧めです。
 付属ソフトと動作機種確認ができるのでメーカー物は安心です。



 以前は都心に住んでいたので相性が合わない時にすぐにショップに持ち込めたのですが、今はそのような環境にないので、リスクや安心感を求めてこちらを購入しました。バルク品に比べたらかなり割高ですが、まぁそれでも手軽を考えたら十分だと思います。



 動作音に関しては思ったよりも静かです。耐久性はまだ分かりませんが、以前使っていた160GのHDDが4年を超え、動作時に異音がし始めたため購入しました。



 メーカー品で付属ソフトも充実、割高とは言え、3年前には考えられない価格!買って損はないと思います。ただHDDには当たり外れがあるのでそれはなんとも言えません。



No comments:

Post a Comment