Friday, March 25, 2011

BUFFALO DD400-1Gx2

Band : バッファロー
Product Features :
- [接続]PC3200規格アンバッファ184pinDIMMスロット(2スロット必要)
- [メモリ容量]1GB×2(計2GB)

BUFFALO DD400-1Gx2
>> びっくりー仰天!
富士通のデスクトップ<T90G>でメモリー256MX2のまま使用していたが

この半年から1年ほどで急激に遅くなったような 不満があり 512MX2にしようと

検討していたら メモリ検索で調べると バッファローだけが1GX2が使用確認済みで

保証されている旨の記述を発見して 高いなー!と思いつつ即購入しました 

取り付けてPCを立上げるまでは ドキドキわくわくでした!

結果は ビックリ仰天で 本当に早い!早い! 満足です 

ありがとう! 
>> 快適です
PCの立ち上がり、インターネットWebページの表示等各作業のスピードが格段に向上し、ストレスが解消しました。


>> 満足してます
4年前に買ったデスクPC(Prius AR33M)用に購入しました。

256MB→2GBにした結果感じられた点は以下のとおりです。

・起動に要する時間が6分→1分に短縮

・PCが静かに(増設前はファンの回る音がブンブンとうるさかったです)

・PCが安定(作業途中でエラーが出たりすることがなくなりました)

CPUはCeleron D340(2.93GHz)というシングルコアのPCですが、増設により、まだまだ使えそうです。

この程度のコストでPCの使用期間を伸ばすことができるのですから、嬉しい限りです。

なお、この製品の白箱版なら更に安価です。

No comments:

Post a Comment