Friday, March 18, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 51メディア対応 TurboUSB シャイニーブラック BSCRA38U2BK

Band : バッファローコクヨサプライ

バッファローコクヨサプライ BUFFALO カードリーダー/ライター 51メディア対応 TurboUSB シャイニーブラック BSCRA38U2BK
>> SDなかなか入らない。。。
SDカード複数持っていますが、どれもキツキツで入りにくい。いつか壊しそうです。

他のレビューから察するに個体差かと思います。ひとつの事例として見ていただければ。
>> 早急な買い物で・・・
知人のPC購入にあたり必要となった為急遽購入しました。

よく調べず買いましたが問題なく使用できているようです。



デジカメ、携帯電話の写真を入れたりするだけなのでそこまで

機能はいらなかったのですが値段との兼ね合いでこの機種にしました。


>> 多種類のカードがしようできるので満足してます。
マックでも使えて満足してます。

次回バージョンアップではコードを収納できる機能があればいいかな。

No comments:

Post a Comment