Thursday, March 17, 2011

BUFFALO DN333-A1G

Band : バッファロー
Product Features :
- [対応機種]PC2700規格対応200pin S.O.DIMMスロット搭載機種(詳細はメーカーHPをご参照下さい)
- [メモリ容量]1GB

BUFFALO DN333-A1G
>> 増設成功するも、パソコン復活ならず!
ものは確かです。ありがとうございました。

残念ながら、パソコン復活はならず、XPの再調整に挑んでいます。

いざとなると、再インストールとなるやも???

でも買って良かったです。
>> 買ってよかった
IBMX40で無事に認識してくれました。

衝動買いでしたが非常に良い買い物だったと思います。

IBMX40などを使っていてメモリの増設を検討中の方には非常にお勧めです。
>> DELL 700m ユーザーです。
最近、デジ一を購入しました。カメラの高画素に伴い、画像編集に時間がかかったり、フリーズすることが多かったのです。PCを購入する資金はなく、メモリの交換で様子を見ることにしました。



結果は、PCが予想以上に快適になりました。



PCに詳しくないのですが、フリーズすることがなくなったのはとても助かります。



しばらくは、700mが使えそうです。



No comments:

Post a Comment