Thursday, March 24, 2011

BUFFALO AirStation データカード対応 無線LANルーター DWR-HP-G300NH

Band : バッファロー
Model : DWR-HP-G300NH
Product Features :
- [インターフェース]IEEE802.11b/g/n、10/100/1000BASE-T [対応OS]Windows98SE/Me/2000/XP/Vista
- [ポート数]4 [セキュリティ]WPA/WPA2/AES、WEP(64/128bit)、MACアドレス制限他
- 165mm
- 158mm
- 30mm(アンテナ、スタンド含まず)

BUFFALO AirStation データカード対応 無線LANルーター DWR-HP-G300NH
>> QCが・・・・
イーモバD22HWで使用を考えていましたが、PC直差しでは問題なく使えていたのですが、インターネットに出られません。電話でのサポートを受けましたが、初期不良の可能性が高いとのことで交換をしていただきました。代替品もはじめの個体よりはましですがすぐに接続が切れてしましい、初期化して再設定しなければ繋がりません。いろいろ試行錯誤しましたが、不良品か私の設定の知識が足りないのか判別できませんでした。それから他社製品を購入して問題なく快適に使用できていますので、不良の可能性が高いように思います。製品の性能、サポートソフトの出来以前の問題です。2台続けて不良ではあまりに品質管理がお粗末です。
>> これは良いです
イーモバのD31HWを使えるルーターを探していて、これにたどり着きました

コレの前は、アイオーのWN-G54/DCRを使ってましたが

ネットでも書かれているような、スピードの頭打ちがあったんで取りやめました



感想としては、速度の頭打ちもなく、非常に満足しています



USBを挿す所が、本体と別に置ける所もありがたいです



お勧めします
>> モバイルカードとの相性
メーカーHPでは、使用可能となっている、イーモバイルD21HWは、認識しませんでした。メーカーからの回答は一切ありません。そちらで、お使いを検討されている場合は、一度考えられた方が良いです。ご参考まで

No comments:

Post a Comment