Saturday, March 5, 2011

BUFFALO 無線LAN BroadBandルータ AirStation 11a&g&b WHR-AMPG

Band : バッファロー
Product Features :
- [無線LAN規格]IEEE802.11g/IEEE802.11b準拠/IEEE802.11a準拠/ARIB STD-T66
- 28mm
- 130mm
- 144mm(スタンド含まず)

BUFFALO 無線LAN BroadBandルータ AirStation 11a&g&b WHR-AMPG
>> パソコンはもとよりテレビにも繋げ楽しんでおります。
auのADSL10・wifiに繋げ、また欲張って地デジのテレビにも繋げて楽しんでおります。

設定は何方も語っている様に至極簡単。設定CDをパソコンにセットしてチョチョイのチョイで終りました。

購入を決定するまでいろいろな機種を調べましたが結局この機種に落ち着きました。 セキュリティーも万全。

無線LANの素人の私も無事第一歩を踏み出すことが出来ました。書きたい事はまだまだ有りますがこのくらいにしておきます。
>> 実家に送る前に30分で設定終了。
かなり簡単で、設定時の動作もサクサク動いてくれて、楽チンでした。
>> 簡単設定に、うそはありませんでした。
設定する説明書は1枚にまとめられていて、よかったのですが、

AOSSはどうしてセキュリティが掛けられるのか説明が無く、本当につないでも大丈夫なのか自信なく、接続しました。

もうすこし、説明がほしいですね。

機械としては設定は簡単でしたし、よかったかな。

No comments:

Post a Comment