Monday, April 25, 2011

バッファローコクヨサプライ Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ホワイト BSW13K07HWH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSW13K07HWH

バッファローコクヨサプライ Webカメラ Cmos130万画素 UVC対応 ヘッドセット付 ホワイト BSW13K07HWH
>> Skypeなどのテレビ通話に必要かつ十分なハイコストパフォーマンスWeb カメラ
Skypeのテレビ通話に使うためにこの商品を購入しました。スタイルを見て最初はタテ型のものを選ぼうか迷いましたがこの製品が新しいモデルだったので思い切って横型を買ってみました。見栄えもコンピュターと意外となじみ。少なめだと心配していた画素数も問題なく付属のマイクも直接耳に装着しなくても感度も十分でした。購入後わかったのですが、この製品はBCN2009年度のPCカメラ部門の最優秀賞をいただいているんですね。十分に満足しています。

No comments:

Post a Comment