Thursday, April 21, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 地上デジタル対応室外用アンテナ ベランダ取り付けキット付 BSATD02

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSATD02

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 地上デジタル対応室外用アンテナ ベランダ取り付けキット付 BSATD02
>> 僻地ですがあっさり受信
離島、山間部で今までアナログ放送をノイズだらけで見ており

大丈夫かな?と思いながらこの製品を購入、取り付けたら

あっさり受信しました。

今の所何の問題もなく、念願のクリアな映像を楽しんでいます。

いい買い物でした。
>> 感度良好
地方在住故、高層建築も少なく地デジ受信に問題なし。




>> 助かりました
家ではなく店舗(W杯放映)で急ぎで購入した商品です!

その前に室内アンテナを買い全然映らず・・・

今回購入したこのアンテナで一発で映りました!

今回一時的な目的で、今継続的に使用していないのですが、良い買物でした

No comments:

Post a Comment