Sunday, April 10, 2011

BUFFALO エントリーモデル ポータブルHDD 320GB HD-PV320U2-BK/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

Band : バッファロー
Model : HD-PV320U2-BK/N

BUFFALO エントリーモデル ポータブルHDD 320GB HD-PV320U2-BK/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
>> コンパクトで使い勝手良し。
容量はさほど多く必要としていないため、320GBで十分。

大きさや見た目のデザインも良く、満足しています。
>> ノートPCのバックアップ用として
ノートPCを新調したのに合わせて、初期設定後の環境保存バックアップのため購入しました。

ノートPCのHDDが250GBなので320GBで十分、コスト優先でこの機種を選定しました。

バックアップソフトは所謂セクタレベルのコピー可能な海外ソフトで、

別途USBメモリから起動、内臓、外付けHDDとも無事認識し、250GBのバックアップで3時間ぐらい掛かりました。



容量VSコストの面では、1TBの3.5HDD+外付けキットと言う組合せもありますが、

ノートPCにあわせて軽量さを希望するなら、十分候補になると思います。
>> 持ち運び便利な一品
電源不要、USBのみは魅力ですね。

あくまで常備接続ではなくて携帯用では

最高の風采だと思います。

No comments:

Post a Comment