Friday, April 1, 2011

BUFFALO 携帯電話用 外部接続端子 イヤホン端子変換コネクター ストラップ付 平型プラグ ホワイト BSEPA09WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSEPA09WH
Product Features :
- [カラー]ホワイト
- 22mm
- 9mm

BUFFALO 携帯電話用 外部接続端子 イヤホン端子変換コネクター ストラップ付 平型プラグ ホワイト BSEPA09WH
>> 便利です
普段iPodを持ち歩いているため、iPodのイヤホンを携帯(FOMA SH-08A)でも使うために購入しました。

この製品はストラップに付けられるところと端子カバーと本体が接続されているため使用中もカバーが無くならないようになっているところが気に入っています。

携帯用なので音質にはこだわっていませんがワンセグを見たりする程度の使用では不満はありません。

ただし本体の質感がかなり安っぽいので星ひとつ減点です。
>> 最近の携帯は
ヘッドホン端子がついてないの多いんですね。

SH07Bを購入して、ヘッドホンをつけたくて購入しました。



白だと本体がどんな色でも合いますね。



ステキ

No comments:

Post a Comment