Wednesday, April 27, 2011

BUFFALO DVD-Video再生対応 ポータブルDVDドライブ ホワイト DVSM-PS58U2-WH

Band : バッファロー
Model : DVSM-PS58U2-WH
Product Features :
- [インターフェース]USB [対応OS]WindowsXP/Vista
- [最大記録倍速数]DVD-RAM5倍/DVD±R(1層)8倍/DVD-RW6倍/DVD+RW8倍 [カラー]クリスタルホワイト
- 137mm
- 142mm
- 20mm(突起部除く)

BUFFALO DVD-Video再生対応 ポータブルDVDドライブ ホワイト DVSM-PS58U2-WH
>> 値段も手ごろで文句無しです
PCが白いので同じ色の外付けドライブを探していました。値段も手ごろで機能的にも問題なく(PC内臓のドライブがCPRM対応でなかったので、そこを補完するものを探していました)、快適に使っています。
>> いいですよ
使い勝手はいいです。ネットブックで使ってますが、持ち運びにもコンパクト。また私のデスクトップのドライブで再生出来なかった自作ディスクも再生してくれたので感動しました。星一つ少ないのはボディがプラスチックでちょっと心細いから。中身は問題ないです。
>> 使用してみて
ASUS Eee PC 1101HA (パールホワイト)を購入し、各アプリケーションなどのインストール、PCのバックアップに使用しています。付属ソフトによりDVDなどもすんなり再生出来ます。なかなかコンパクトにできていますし、色も納得しています。

No comments:

Post a Comment