Thursday, April 28, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ホワイト BSKBW03WH

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSKBW03WH

バッファローコクヨサプライ BUFFALO 無線キーボード 2.4GHz USB接続 パンタグラフ スリム ホワイト BSKBW03WH
>> 良品、廉価
使い勝手が非常に良く、万足しています。お勧め出来る商品です。
>> 突然の故障に・・・
すぐに届いて助かりました。タッチ感も良く、とても重宝しています。コンパクトでお薦めです。
>> 非常にコンパクトで机上がすっきりしてます。
非常にコンパクトで机上がすっきりしました。

梱包された単四乾電池2個では、接続出来たり出来なかったり?電源も入ったり切れなかったり?そんなに古い製品でもなかったと思うけど?

ローバッテリランプもあったような気がしましたが点灯もしていなかったのに?

なんとも、いきなり不当たりかと思いましたが、乾電池を変えたらスムーズに使用出来るようになりました。

コンパクトなのでキー配列に慣れないと若干使い憎いです。

キーストロークも短くタッチ音も小さく、仕事で使用していますので満足しています。

以前使用していたものの音が大きく少し気になっていました。

十分満足な製品とは思いませんが、他の製品と比較して満足しております。



No comments:

Post a Comment