Friday, April 8, 2011

BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 250GB HD-NH250S/M

Band : バッファロー

BUFFALO 2.5インチ 5400rpm SATA用 内蔵HDD 250GB HD-NH250S/M
>> 今は250GBで充分いけてます
初期のPS3で20GBのが懸賞で当たってから子供が遊んでいましたが

ゲームソフトの数が増えインターネットとかに繋いだんでHDDの容量が足りなくなって250GBを

amazonで購入! 取替えも簡単だったし子供も大喜びです。


>> PS3のブルーレイのゲームディスクは、ものすごくHDDをくいます
PS3の40ギガから、こうかんしたんだけど、ゲームインストールすると3〜4本で一杯になりそうなので、バージョンアップとかゲーム以外のソフトもインストールもすると何もできなくなるので

234ギガあるといろいろ使えてうれしいです。交換も簡単です。

「交換の仕方はインターネットに出てます』そして取り出した40Gのハードディスクはハードディスクケースに入れてPS3のUSBにつないでおけば外付けハードディスクになります。

No comments:

Post a Comment