Friday, April 22, 2011

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 2.0m ブラック BSUC20EDBK

Band : バッファローコクヨサプライ
Product Features :
- [インターフェース]USB2.0/1.1
- [コネクタ形状]USB(Aタイプ)オス⇔USB(Aタイプ)メス [カラー]ブラック

バッファローコクヨサプライ BUFFALO USB延長ケーブル 2.0対応 スタンド付 2.0m ブラック BSUC20EDBK
>> 見た目もかわいいし使い易いです
コードレスマウス用に新しく買いました。

見た目もかわいいし、使い易いです。

案外重量感もあり、動きません。おすすめします。
>> とてもいい!!
ソフトバンクのUSBタイプのデータ通信を使用しておりましたが、この商品で電波の良いところに設置したところ下り1.0Mbpsだったのが1.6Mbpsまで上昇しました。この値段でこの差は満足です。
>> 良い
無線LAN子機を設置するために買いました

子機をそのままPCに付けると場所的に非常に感度が悪く

この商品を付ける事によって、長さの範囲なら好きな場所へ置けるので、大幅に受信感度が上昇しました

台の部分も重く出来ており安定は良いです

No comments:

Post a Comment