Saturday, July 2, 2011

バッファローコクヨサプライ テンキーボード 電卓機能付 USB接続 16mmキーピッチ シルバー BSTKD01SV

Band : バッファローコクヨサプライ
Model : BSTKD01SV

バッファローコクヨサプライ テンキーボード 電卓機能付 USB接続 16mmキーピッチ シルバー BSTKD01SV
>> 大満足です
電卓が必要になったのと、テンキーが欲しくなったのがほぼ同時期だったため、どうせなら一緒になっているものを・・・と思いこの商品を選びました。



開けての第一印象は、「思ったより小さくて軽い!」でした。

キー押し心地もよく、また(用途によるとは思いますが)キーの種類・数もちょうど良いと思います。

外見からも明らかですが、“テンキーとしても使える電卓”というよりは、“電卓としても使えるテンキー”という感じです。



Excelで使用してみましたが、通常の入力はもちろんのこと、ちょっと計算する必要ができたときに電卓モードに切り替えて計算し、結果を送信して入力する・・・という使い方もできるのが意外に便利だと思いました。



大満足の一品です♪

No comments:

Post a Comment